今更だけど

やっとこさ吉井さんのアルバムのDVD見ました☆
だって、見ようとしたら入院しちゃったんだもん・・・w


ドラムの人すげぇ!!
超パワフル!!
そしてあのテンション!!
惚れたwww


でも良かったよ〜。
かっくいいね!!
そしてスタジオっていいね。
何か音楽やってるって感じになるよねぃ。
見ててめっちゃギター弾きたくなったw


てかアルバムのちゃんとした感想書いてないよね!!
最初は「こんなもんかな〜?」って感じだったけど、聴けば聴くほど好きになってきたなぁ。
中毒性がある!!
俺は「WEEKENDER」と「BELIEVE」と「HOLD ME TIGHT」が好きですね。
特に「HOLD ME TIGHT」はイイ!!
めちゃハマったww


こんな感じでいいやwww
うん、結構好きだよ。



よし、明日はThe BirthdayのアルバムとLOST IN TIMEのシングルが発売だぞ。
ベボベの「Girl Friend」も買ってくるかもねww

39108 (初回限定盤)(DVD付)

39108 (初回限定盤)(DVD付)