リリース情報

さてさて、まだまだリリースが続くみたいですなぁ・


4/11発売
BAZRA/フトサマス
4/25発売
the band apart/Stanley on the 2nd floor
5/16発売
100s/ALL!!!!!!


どれも楽しみ!!
BAZRAは前のアルバム良かったからねぇ。
ミニアルバムはちょっとポップすぎるかなとは思ったけど、BAZRAらしさは十分あったしね!!
今回は「ひょうろくだま」に収録されてた「体温」が再び収録されるみたいですな。
どんな感じに仕上がってるんだべ!?
にしてもエイベックスなのにアルバム2300円はやるなぁ。


バンアパは収録曲がわかりました!!
詳しくはコチラでw
28曲とかすげぇよ!!
マジ楽しみだぁ〜。
ジャケットもイイね!!


100sは遂に始動したのでめちゃワクワクしてます。
前作がアレだったんで、今回の11曲ってのはちょっと物足りない感じがしますが、これが普通なんだよね!?
いやぁ、楽しみですなぁ。




さて、まだまだお金が必要だなぁ・・・。