バクホン

久々にめっちゃバクホン聴いてます。
やっぱり1stは名盤!!
2ndもインディーズのアルバムも素晴らしいけどね!!


どこからどう転がってこんなになっちゃったんだろうなぁ・・・。
4th、5thは聴けません・・・。
「八月の秘密」とか「アカイヤミ」とかみたいなぶっ飛んだ曲はもう書けないのかなぁ?
「異国の空」とか「ガーデン」みたいな名曲もほしいなぁ。


「声」はなかなか良かったから次のアルバムこそ期待したいね!!
まだわからんけど・・・。


にしても松田さんのドラム好きだなぁ。
光舟のベースもいいね。
山田と栄純の荒さとこの二人の丁寧さが面白いなぁw
バクホンのセンスは認めるけど、今書いてるような曲は認めないよ!!