あの頃は

今日はCD二枚買ってきました。

さぁ、旅を始めよう

さぁ、旅を始めよう

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]


LOST IN TIMEは期待してなかったからかもしれないけど、思ったよりは良かったかな!?
でもやっぱり前と比べると全然違う・・・。
ちょっと好きかなって曲もあるけど、どれも来るものが無いって言うか・・・。
俺は「告白」もあんまり好きくないかも。
これは期待してたんだけどね。


DVD見たけど、「約束」以外の曲に全然惹かれないと言う・・・。
「まだ故郷へは帰れない」くらいかねぇ!?
「約束」も、五人編成で音が厚くなったのは凄いいいんだけど、やっぱりか海北のベースがいいです。
ギターも榎もっちゃんがいいです。


過去に囚われすぎなんですかねぇ?
もっと聴き込みたいと思いますが、ついつい言っちゃいそうになりますよね。


「あの頃は良かったなんて 言いたくはなかったのにな」




ただ、このアルバムの「翔び魚」はやけに染みます。





GRAPEVINEもまだ一周しか聴いてないけど、なかなか良いかも!?
一周目のインパクトとしては、前作、前々作には劣るけど、後半かなり好きかも。
前半ももちろんいいけどね!!
「ママ」いいよね。
「FLY」は何故かDVDの方が良く聴こえる!!
「指先」も良い曲だねぇ〜。
こちらはかなり聴き込みそうですな。


もっともっと聴き込んでまた感想書きます!!
LOST IN TIMEも聴き込んだら印象変わるかもね!!