入手!!

昨日iTunesBaseBallBearを発見。
前に「GIRL FRIEND」のPVを見てなかなか良いなって思ってそのまんまだったんですよ。


試聴したらやっぱりええね!!
じゃあこの前JAPANで見たアルバムっぽい「バンドBについて」を買ってみようかな!?なんて思ったら5000枚限定なのね・・・。
8曲入りで1000円は安すぎるしね!!


じゃあ「GIRL FRIEND」でも買おうかなぁなんて思って近くのCD屋さんに行ってみたところ。


・・・あるじゃん。


すげー!!!
1月に発売された5000枚限定で一週間で出荷終了したヤツがこんなところに!!!
即買い☆


今聴いてるんだけどええね♪
ポップでキュートな踊れるロック!!
いやぁ、カッコ良いです。


このバンドのジャケットも好きなんだよねぃ。
可愛い!!
だからシングル3枚全部集めようかと検討中w
これって戦略だよねぃ・・・。
でも欲しい!!
でもまだ買う予定のCDあるし・・・。
11月にアルバムもリリースするみたいだし・・・。
ちょっと財布と相談やね!!


とりあえず今回は良い買い物しました☆

バンドBについて

バンドBについて