チバ

はいはい、買ってきましたよ。


とにかくThe Birthdayが凄い。
凄すぎてLOST IN TIME全然聴いてないww
時間があまり無かったのもあるけど・・・。


一曲目からかっこいいね。
すげぇや。
「MEXICO EAGLE MUSTARD」、「Nude Rider」のテンション高さも最高!!
そして「春雷」に感動。
「春雷」いいね!!
壮大でかっこいい。
「焦燥のバラッド」、「King Motor Haus」もヤバい!!
そして「Sheryl」名曲。
めちゃ感動したし!!


名盤かも!!
すげぇいいや。
めちゃめちゃ聴きまくる予感。
かっこいい音楽をありがとうございます。


そうそう、ジャケットもかっこいいよ。
シングル二枚も良かったけど、今回も格別やね!!
中の歌詞カードの写真もかっこいいし・・・。
The Birthday、恐るべし!!

Rollers Romantics

Rollers Romantics


明日はLOST IN TIMEをちゃんと聴こう!!
でもちょっと忙しいんだよなぁ・・・。






てかそろそろ年末近くなってきたね。
今年の名盤TOP5とかやろうかな!?!?