次世代生活

体重計(ハイテクな)

遂に我が家にもハイテクな物が導入されました。そう、写真にも写っている「体重計」です!!いや、あったよ。昔からあったよ体重計なんか。でもこんな体脂肪率まで出る体重計なんかハイテクすぎてもう・・・。実際いらないと思うけどさ。んで早速俺の体重を量ってみたわけですよ!!(サンボマスター山口さん風に)まずは自分のデータを登録。年齢19歳、(4mmサバ読んで)身長171cmと・・・。よっしゃ乗ります!!結果55.2kg、14.0%。痩せた!!かなり痩せた!!!三・四ヶ月前は62kgくらいあったのになぁ。あの頃多分体脂肪率20%越えてたよ。うん。相変わらず不規則な生活して良くない食生活でいつも通り朝昼晩食べてたのに7kgも痩せたよ。何故だ!?呪われてるのか?毎月何回もある飲み会のせいか?それともストレス?でも痩せたから良いか♪太りたくて太った訳じゃないのに痩せようとしないで痩せたから良しとしよう。うんうん。でも確かに腹の肉は無くなったわかるけど顔は別に痩せた気しないんだよなぁ。あれか?あまりサックス吹いてなくて口輪筋衰えたからか?まぁいいんだけどね。でもねでもね。実家には沢山食べるものがあるんだよね。飲むものも沢山あるんだよね。これじゃあまた太っちゃうんだよね。することも無いからあまり動きもしないんだよね。これはピンチだ!!!Σ( ̄□ ̄|||