トヨタ'S ミュージックプレイヤー

そういやばトヨタのミュージックプレイヤーが発表されましたね。どんなモンが来るのか期待してたんですがbBとは・・・あれ?Bb?まぁどっちでもいいかぁ。そう!!bBなんだってね!!そんな買える訳ねぇよ・・・。でもなんか色々凄いみたいですねぇ。詳しい話は全く知りませんけど(ぇ)。じゃあどうせだからbB以外の車もミュージックプレイヤー仕様にしても良いんじゃないかな?どっちにしろ俺は買わないけどw
ミュージックと言えば、最近BAZRA離れしてたんですが、ROCKIN'ON JAPANの最新号見てBAZRAの新しいアルバムが欲しくなりましたね。思いっきり会社の戦略にハマってますが今度買ってみたいと思います。あと、アナログフィッシュもちょっと気になりました。今更感も無くも無いですけどね・・・。あとでどっかで試聴できるか探してみよう〜。でも実家ISDNで遅いんだよなぁ・・・。