おはよう

みんな、おはよう。先程やっと飲み会(X'mas会)から帰ってきたよ。うん、眠い。めちゃめちゃ眠いね。何か後半ハウル見てあいのりスペシャル見てスチームボーイ見てと何だか変な雰囲気でしたよ。でも最初の方結構色んなもの食べれたから良かったね。ケンタッキーフライドチキンとか久々だし!!美味かった・・・。友達の作ったケーキやらチーズケーキやらドーナツやらも美味かった。うんうん。寂しいながらもEnjoyしたよ。めちゃめちゃキモいって言われてたけどねorzキモキャラでやってるわけじゃないんだけどなぁιι素がキモいってことか・・・。辛いな・・・。って考えると更に辛くなるから忘れるとしよう。ただでさえ寂しいのに・・・。皆俺をよろしく〜。んじゃ、眠いんで寝ます。金ないけど寝ます。明日か明後日あたりにでも実家帰ります。ガソリンもガソリン代も無いのでヤバイです。でも帰ります。帰宅に向けて帰る準備しなきゃならないけど寝ます。ROCKIN'ON JAPAN最新号買ったけど見ないで寝ます。バンプの藤原君の髪めっちゃ伸びてるけど寝ます。ZAZEN BOYSの向井さん明らかにオッサンだけど寝ます。この変なテンションヌのまま寝ます。はい、おやすみなさい。