X'mas

今日はクリスマス・イブですね。そうですね。はい、昨日一昨日と酒の事書いたりしてましたが俺はまだ10代です。19歳です。一度補導されたけど20歳にならないとお酒は飲んじゃいけないんですよね。でも今日は飲まずにはいられません。だって・・・クリスマス会ですから!!!そうです。恋人たちが寄ってたかって・・・。コンチクショー!!おめぇに喰わせるタンメンはねぇ!!まぁそれは置いといて、10代最後なんですよ。こりゃ飲まずにはいられませんね。だって参加する奴みんな寂しい奴らだし・・・。来年のブログには寂しい皆がムカつくような事を書きたいですな。はい、無理です。工業大学に入学した時点でそんな期待はしてませんでした。はぁ・・・。つーことで今日は21日のFlパートの忘年会の興奮冷めやらぬまま(実際ベイリーズこぼされて冷めたけど)クリスマス会へ突入です!!その前に車ひとっ走りしてガソリン入れてプレゼント交換用のネタ(プレゼント)買ってこなきゃなぁ。そろそろROCKIN'ON JAPANも入荷されてるだろうし。時間も無いけど行って来まぁ〜す。ぶっちゃけかなり節約しないと実家帰るためのガソリンが買えなくなっちまうけどな!!今週三回目の飲み会だよ・・・。俺超酒弱いんだよ・・・。
つーことで、みんな。メリークリスマス。恋人は大事にしろよ・・・。