大雪

昨日今日と大雪が降って今日の晩に雪かきにTryしました。ヤバイって!!50cmくらい積もってるんじゃね!?さすがにスコップ一本じゃ辛いと思い、ママさんダンプを購入することにしました。なのでホーマックまで車を走らせるんですが・・・。道もヤバイ!!タイヤ取られるわ取られるわ・・・。まっすぐ走れないしガタガタ言うし恐かったよ;;30km/hしか出せなかったです。んでやっとこさホーマックに着いたわけですよ。わけですよわけですよ。お金無いながらもママさんダンプ買いに行ったわけですよ。わけですよわけですよ。到着時刻は8時。俺ホーマック9時までやってると思ってたんですよ。車から降りた途端何かをイメージさせるBGMが聞こえてきたんですよね。はい、見事に閉店です。せっかく悪路の中行ったのに・・・orzそんな訳で雪かきする気も失せちゃってコンビニよって雑誌買って帰りました。明日も雪凄かったらお金下ろしてママさんダンプと手袋と長靴買ってきますよ。さすがに普通の靴と軍手じゃ寒すぎるよ・・・;