あっまぁぁ〜い!!

一昨日昨日のベイリーズを溢された事は書きましたね。はい、一生懸命掃除しました。もちろんファブリーズもしました。カーペットの肌触りが悪いのは予想してましたよ。そりゃあね、原液こぼされちゃあね。割ったやつでもあんなに大量にこぼされちゃあね。頑張りましたよ。結構色取れただけでも凄いよ。自分を褒めたいね。でもねでもね。洗濯用洗剤でも色は消せたのにファブリーズでも匂いは消せなかったのよ(T_T)いや、臭いだ!!あれは臭いだ!!!匂いではなく臭いだ!!!言葉でなく文章でしか伝わらないこの想い・・・。臭いよぉ・・・。
後日談ならぬ前日談ですが、今日は眠くも無かったし暇だったんで(いつもの事だけど)座椅子に座って小説読んでたんですよ。するとほのかな甘い香りがするんです。なんつーかバニラちっくな香りですね。飲み会の時俺の香水何故か皆に使われたんでそのせいかなとか思ってました。でもよく考えたら俺の香水バニラの香りどころかほとんど甘い香りしないんですよね。そうです。ベイリーズでしたorzベイリーズ恐るべし・・・。