忘年会

残骸

昨日今日と我が吹奏楽部Flパートの忘年会を行いました。って言っても四人じゃ寂しいからって他にも何人か誘って計10人でやりました。今まで同学年と飲み会をやってたときはいつもテンションが高くて疲れたんですが、今回は女性も多いということでなかなかまったりできて楽しい時間が過ごせましたね。途中友人と先輩に過去を穿り返されましたが・・・ιιιでもやっぱりたまにはまったり飲み会ってのも良いですね。またこんな機会が作りたいですなぁ。っても俺企画するの苦手なんだよなぁ・・・ιιι今回企画した事自体が奇蹟・・・。んで、今回はかなりまったりムードだったんで部屋も汚されずに済むかなぁとか思ってました。はい、甘かったです。ベイリーズ二度も溢されました(T_T)白いカーペットだからシミできるわ固まるわで・・・。今までで一番後片付けに時間がかかりましたねぇιι後片付けってよりも掃除だけど・・・。洗濯用洗剤を使って擦ってたから手にダメージが大きいですorzまたやりたいようなやりたくないような・・・。とにかく俺はこれから寝ます!!!