寝まくり

今日は土日ちゃんと寝れなかった分を思いっきり寝ました。15時間くらいかな?水分不足で体調悪いッス・・・ιι大体予想してたけどねwww昨日眠いのに三時過ぎまでギター弾いてたのが悪かったな・・・。そろそろコード覚えなきゃマズいと想い、LOST IN TIMEの曲を弾き語りで弾けるようにしたらコードも覚えられるかなぁって感じでやってみました。まずは簡単に耳コピして、その後に合うコードを探して・・・って感じですね。まだ簡単に耳コピした程度ですけどねぃιιつーかやっぱり弾き語りできたらカッコいいじゃん!?(それか)
やっぱりどんなにちゃんと肌ケアしても生活リズムが悪いと良い肌は手に入れられませんね。相変わらず生活リズムが悪いんで肌の調子も悪いですιι休みのうちにちょっとくらい生活リズム整えなきゃなぁ・・・。