演奏会

今日は今年最後の演奏会をやってきました〜。うちの地区の団体が集まってみんなでコンサートするんですよね。一曲演奏するだけでしたが、新入部員さんのデビューともなりましたねぇ。つーか中高生が若い!!!去年は俺もそうだったんだけどなぁ・・・ιιιキラキラしてるね。青春やなぁ・・・。出会いがねぇなぁ・・・(切実)。
ちなみに昨日は大雪が降りました。その頃宴会やっててあまり問題無かったんですが、今日演奏会行くのに車出すのが大変で・・・。スーツで雪かきしましたよι無駄に駐車場二台分あるからめんどいんですよねぇ。一台だけならだれかがついでにやってくれるかもしれないけど、二台分あるとみんな自分のところしかやらないんだよねぇ。もちろん俺もだけどwwwママさんダンプと長靴欲しいなぁ(-_-)
あ、そういや冬休み突入いたしました!!遊び放題♪と思いきやただ暇なだけ・・・orz