アジアン

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ファンクラブ」借りて聴きましたぜー!!
友達が借りたのを借りて・・・笑


シングル「サイレン」あたりからそんなにアジカン聴かなくなったんだけど、相変わらずアジカンらしい音楽やってますな。
うん、結構良いね。
実は高校の時、友達がアジカンはヘボいとかって洗脳されて聴かなくなっちゃったんだけど、やっぱり良いと思うなぁ。
むしろどんどん良くなっているような・・・。
インディーズの頃の音源は俺も好きじゃないけど、メジャーからは好きですよ。
君繋ファイブエム」とかは結構シンプルな曲が多かったけど、最近のアジカンは曲作りが複雑だね!!
普通に聴いてたら「アレッ?」って思わされることがしばしば。
「ブラックアウト」とか、イントロの調子でリズム取ってると途中から半拍ずれちゃうんだよね。
ドラムが半拍前にリズム取ってて惑わされる・・・。
演奏技術も向上してるし良いことだよね。
ヴォーカルは相変わらず・・・?笑


アジカン応援してるよー!!