空オケ

昨日は久々にカラオケ行きました!!
んで、最初の方はちょっとマニアックカラオケ路線だったんで、Syrup16gでも歌ってやろうかと思い検索・・・。


全然無いね・・・。
「神のカルマ」「パープルムカデ」「リアル」とあと一曲の計四曲しかなかった・・・。
あと一曲何だったかな?「落堕」だったかな???
でも、「Reborn」とか「翌日」も無かったのが意外!!
ってことで今回は遠慮しときました・・・。


フジファブは結構盛り上がるね!!
俺が友達にCD貸したからってのもあるけど、「銀河」も「虹」も良かったッスよ〜。
友達は「TAIFU」が無いって嘆いてました(笑)。


やっぱりカラオケは楽しいね!!!