帰郷

猛吹雪

いやぁ、帰ってきましたよ。地元です。村です。車でずっと帰ってきたんですが、最初は雲ひとつ無い快晴だったんですよ。でも「さるる(字忘れた)」あたりで雪が降ってきて・・・。最終的に写真のような猛吹雪ですよ。ってこれじゃ伝わらないかな?これ、俺の車の前には何にも移ってませんが、すぐそこに車があるんですよ。視界5mくらいって言っても大袈裟じゃないかも!?対向車線を大型車が通ると本当に視界ゼロ・・・。怖かったぁ;;;最高でも40km/hしか出せませんでしたよ。そんなこんなで約260kmの道程を6時間くらいかけて運転しました。こんな長時間ドライブ初めてだったもんで疲れましたよ;ラスト30kmくらい寝そうでした!!(笑)
そうです。実家です。広いよぉ〜(T_T)何もしなくても飯が出てくるよぉ〜(T_T)冷蔵庫の中身がいっぱいだよぉ〜(T_T)人がいるよぉ〜(T_T)風呂がデカいよぉ〜(T_T)電波が無いよぉ〜(T_T)コンビニも無いよぉ〜(T_T)はい、ウザいですね。でも実家ですよ!!年末ですよ!!来年はお年玉貰えるかなぁ・・・。家族で麻雀大会もしなきゃな!!色々忙しいですなぁwwそのうち最北の市まで行ってこようかな。かなり変わってそうだし・・・。宗谷岬の写真撮れたら載せます!!行ったらねwww
実家なんでPCがデスクトップなんですよね。キーボードのキィが高いんですよね。何だかめっちゃ指が疲れるのは気のせいですか???