電池パック

今日は(授業をサボって)ドコモショップに行ってきました。最近電池の消耗が激しい上に電池パックが膨らんできたんで気になって行ってみました。んで、電池パックを交換してもらったんですが、電池パックってiモードを使えば使うほど膨らむらしいですよ!!特に充電しながらiモードすると更に膨らみやすくなるとか・・・。思いっきり俺に該当してるんで、店員さんの話聞いててちょっと恥ずかしくなりました(苦笑)今度からは充電しながら携帯使わないように気をつけなきゃいけませんねぇ。
あと、ついでに車洗ってきました!!!昨日親からドライブスルーの洗車場が近くにあるって聞いたんで早速行ってきました。いやぁ、めちゃめちゃ綺麗ですよ!!!さすがにドライブスルーってだけあって細かいところまでは綺麗にはなりませんが、かなり汚い車だったんで満足です♪そのかわり傷がはっきり・・・ιιι目立たないところについた傷なんであまり気になりませんが、精神的には気になりますね・・・。まぁ、兄貴が付けたと思われる傷もあったんでちょっと安心しましたけど(笑)今後はもっと気をつけて運転しなきゃだめですね。