お疲れました

ボウリング

遂に定演が終了しました!!!つーことで恒例の打ち上げに行った訳ですが・・・。何故か今日は異常に酒に呑まれてしまい、薄〜いチューハイ一杯飲んで眠りこけてしまいました(苦笑)。何故かそのまま三次会に出て、ほとんど飲まず食わずでずっと寝てましたιιιマジお金勿体無い・・・。まぁ、それほど疲れてたってことでwww
つーか今日のボウリング(一次会)で凄いものをみてしまいました!!素人の集まりがボウリングをする訳なんで、せいぜい一番スコア高い人でも150オーバーくらいなんですが、今回は先輩がやってくれました!!!スペアスペアスペアストライクストライクスペアスペアストライクストライクストライクストライク9ピンで驚愕の234!!!こんなの初めて見たんで興奮してしまいました・・・。恐るべし先輩・・・。最後の一投以外全部ピン倒してるんですよねぇ。凄い・・・。ちなみに僕はアベレージ100程度の冴えないスコアでした・・・orz
ちゅうことで定演が終わったので遂にサックスが吹けます!!冬休みにマウスピースの選定でもしようと思ってるんで、もうそろそろ勘取戻しとかないと選定なんてできたもんじゃないんですよね。バンドレンとかルソーとかどんな感じなんだろう・・・。久々にサックス吹けるのも楽しみですしマウスピースの選定も楽しみです!!!