天気

空

別に悪い天気じゃないのに雪って降るんですよねぇ。今日の場合は本当に少しだけでしたが、何だか不思議ですね。雨は滅多な事が無い限り悪い天気にしか降らないのに・・・。やっぱり雪は重いからかなぁ?って言ったら夢無いですよね(笑)。いや、大学生にもなって夢見がちな方がマズいか!?
今日久々にLOST IN TIMEのDVD「秒針」を見ました。メニュー画面放っておいたらEXTRAが現れることに今更気付いて見ました・・・。源ちゃん面白いなぁ〜。せっかくだし来春もDVD出してくれないかなぁ。PV溜まってないしまだかな?でもどんどんライブ見てみたいですな。てかミッシェルのラストライブのDVD貸しっぱなしだ!!!