リング!!

いつの間にかはてなダイアリーにリングっちゅうもんができてたんですねぃ。ちゅうことで、早速iPodのリングに参加してみました。実は俺、iPodユーザーなんですねぃ。第3世代の40GBを使っております。4000曲くらい入って25GBくらい使ってるかな?フォーマット分があるんで、残り10GBくらい・・・。クラシックとかも沢山入ってるんで、容量がどんどん減っていくんですよねぇ。音質も良くしてるんで、通常の二倍容量使うし・・・。しかも最近液晶も薄くなってきたからそろそろ世代交代かなとか思ってます。友達が最新iPod持ってて、動画再生できて羨ましかったし・・・。まぁ、そんな買うお金なんてないけどね!!(悲)