CDばかり・・・

FAB FOX

今日はフジファブリックの「FAB FOX」を購入しました!!前作も良かったけど今回のアルバムは更に彼らの世界観に磨きがかかって、演奏のクオリティが上がったようにも感じました。やっぱりフジファブリックは中毒性高いね!!LOST IN TIMEにもハマってるのにフジファブリックにもハマっちゃってある意味忙しいッス(>_<)(笑)ただでさえお金ないのにCD買っちゃってヤバいけど・・・ιしかも来週ROSSOもライブアルバムリリースするからもう今月ヤバい・・・orz小説二冊も買わなきゃ良かったなぁ(-_-)ガソリンも減ってきたしお金が大ピンチ!!バイトしたいけど定演もあるしヤバイなぁ・・・。食費を削らなきゃ・・・。