あれっ??

おっと、1月にはフジファブリックThe Birthdayもシングルリリースするのですね。


フジも限定版だし、バースデイもアルバムめちゃカッコ良かったからどっちも買わなきゃ!!
明日くらいに昨日の日記に書いたのと一緒に一気に予約してこようかしらwww
一月はちょっと出費が激しそうですな。
二月はCD買うの控えようか・・・。


でも、二月ってCD沢山リリースされるってイメージあるんだよね!!!
困ったなぁ・・・。






そうそう、前にフジファブリックの時間限定で「蒼い鳥」と「東京炎上」の試聴やってたの聴いたよ。
「蒼い鳥」はちょっと好きじゃないかもなぁ。
ドンヨリした感じ。
「東京炎上」はカッコ良かったよ。
ライブDVDの特典映像で金澤さんが紹介してた古いキーボード(?)をすっごいフィーチャーしてたよ。
あの「ギュイーン」とか「ヴワワワァーン」とか音出てたやつ(笑
聴いてて楽しかった!!
これはまた聴きたいねぃ。


そしてThe Birthdayは相変わらずジャケットがカッコいいね!!