ツタヤ人

まずは前回借りた四枚の話。


THE 7TH VOYAGE OF TRICERATOPS

THE 7TH VOYAGE OF TRICERATOPS

良かった!!
凄い良かった!!
前作は個人的にあんまり好きじゃなかったけど、これは凄い良い。
やっぱりトライセラは凄いね。
今バイン聴いてるからトライセラ「も」だけどww
この前新譜も出たみたいだから、TSUTAYAに入荷次第聴きます!!


1LOVE

1LOVE

おぉう、なかなかカッコよいではないか。
女性ボーカルがいいよね。
曲によって良かったりイマイチだったりするけど、今後期待ができそうかも!?
今月末新譜リリースするから、これも聴いてみたいなぁ。


OasisCOLDPLAYはめんどいのでww
Oasisは良かったよ!!
結構好きなバンドになりそう。
COLDPLAYはイマイチ。


んで、今回新しく借りてきたのは、

  • GRAPEVINE/OUTCAST B-SIDES+RARITIES
  • 髭/I Love Rock n' Roll

今はGRAPEVINE聴いてるけど、かなりヤバい。
やっぱりバインは凄いなぁ。
大好きです。


そうそう、TSUTAYAの中古CDで掘り出し物発見したよ。

Illuminate ~the very best songs~

Illuminate ~the very best songs~

500円でしたww
こんな名盤が500円!!
買うしかないよね。
まぁ早速貸したんだけどw
歌詞カードの表紙が取られてるのは仕方ないけど、500円なら文句ないよ。
いやぁ、TSUTAYA行って良かった!!