旅立ち前夜

今日はちゃんとLOST IN TIMEの「旅立ち前夜」を聴いたよ!!


青いなぁ・・・。
これって海北君が昔に書いた曲なんだっけ??
めちゃ青春って感じ。
やっぱり俺が思うLOST IN TIMEとはちょっと印象が違うなぁ・・・。
昔のようにって望んじゃいけないんだけど・・・。


いや、嫌いじゃないよ。
でもそんなに好きじゃないかな。
ストレートすぎて・・・。
「鼓動」はなかなか良かった!!
源ちゃん歌上手いねww
これもなんか青臭いし、パンクっぽかったけど好感持てました。
「カッターナイフ」は、前作の「されど、犬走る」みたいなフォークみたいな?


いまいち新しいLOST IN TIMEが何やりたいのかわからないなぁ・・。
やっぱりアルバムまでは様子見かねぇ(-_-;

旅立ち前夜

旅立ち前夜




そして、やっぱりThe Birthdayは凄いです。