極貧

買ってきやした!!

alfred and cavity

alfred and cavity

39108 (初回限定盤)(DVD付)

39108 (初回限定盤)(DVD付)


まだどっちも聴き込めてないけど、簡単な感想をば。


まずはバンアパ
ちょっとポップになったかな?ってのが第一印象。
でもやっぱりバンアパらしい曲作りがいいね!!
相変わらず川崎さんのギターと原さんのベースが凄い・・・。
バンアパさすがやね!!
19日のライブがますます楽しみになりました☆


んで吉井さん。
ほんとサラッとしか聴いてないけど、やりたい事やってるね!!
LOVINSONとは違うんだけど、やっぱりイエモンとも違う。
遊んでるよねぇ。
一周だけじゃあんまり「良い!」とは思わなかったけど、どんどん聴き込みたいですね。
まぁ時間があるときにたくさん聴きますよ〜♪









・・・二枚CD買ったからもう金無いよ・・・↓↓↓