見たよ

DVD二枚とも見ましたよ!!
ってことで感想書きますぅ〜。




まずはフジファブリック「Live at 日比谷野音」。
最初っからインパクト強いね!!!
「桜の季節」→「虹」→「モノノケハカランダ」と最初から飛ばしっぱなしですよ。
超カッコいい!!
「消えるな太陽」のアレンジもびっくりしたねぃ。
まさかあんなアレンジされるなんて!!
「陽炎」「TAIFU」「銀河」と色々と最高でした。
フジファブ、ライヴ凄いね・・・。
めちゃめちゃ良いDVDでしたよ!!
特典映像も面白かった☆
けど、ちょっとライヴの時間が短かったのが難点かな?
15曲で80分って・・・。
MCとかアンコールカットしなくてもいいじゃん!!
でも良かったです♪


続いてACIDMANの「and world tour final 20060409」。
・・・なんだこれは!?
先にフジファブの野音を見たせいか、演出がヤバい!!
見てて目がチカチカします(笑)。
やっぱり上手いね。
オーディエンスを持っていくのも上手い!!
後半とかめちゃ凄いし!!
曲もカッコいいから特にね。
アイソトープ」がヤバかった!!
前半の「River」とか「波、白く」とかも良かったねぃ。
後半の「ある証明」、「and world」、「飛光」も素晴らしい!!
そしてMCとかドキュメントとか面白かったよww
イチゴのエアギターとかイチゴスベシャル爆笑したなぁwww




二枚とも楽しみましたよー!!
今度時間あるときにまたじっくり見たいね☆