to U

はいはいはいはい、買って来ましたよBank Band with Salyuの「to U」。

to U

to U


めちゃ良い!!
小林さんの美しいメロディの上に櫻井さんのメッセージ性の強い歌詞がSalyuの美しい歌声で乗っかり・・・。
めちゃ良い!!


ほんとSalyu凄いね。
「to U」って曲を一気に名曲にしてくれてる気がします。
櫻井さんだけでも良いとは思うけど、これはSalyuが必要!!


歌詞も凄い良いよ。

沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

Salyuや櫻井さんの歌声に乗ってダイレクトに来ます・・・。


いやぁ、良い買い物しました♪


あと、TSUTAYA山崎まさよしの新しいアルバム借りたんで、そのうち感想書きますね!!