mixiミュージック

mixiミュージックがスタートしましたね。
ってmixiやってる人しかわからないネタですが・・・。


まぁ、PCで聴いてる音楽をメモっとくみたいな感じの機能で、それを色んな人が見れるんですよ。
もちろん俺もはじめました!!
いつもiPodで音楽聴いてるんだけど、わざわざコード移してPCで聴いてます・・・。
わざわざ・・・。


でも、結構面白いね!!
iPodだとお気に入りの複数のアーティストを絞って聴けないんだけど、PCにはお気に入りのアーティストの音源しか入れてないから良い!!
俺が何を聴いてるのかがよくわかるね。


同じような機能、はてなでもできるはずなんだけど、めんどいんで当分やらないと思います・・・。
そのうちPCからiPodに戻りそうだしね!!


ちなみに、お気に入りのアーティストの曲だけで1200曲くらいあります・・・。
もっと絞るべき!?