てことで。

てことで土日について書きます!!






土曜日は学祭のコンサート本番。
天気は霧雨って感じで微妙でした・・・。
でも、演奏直前になんとか晴れてくれて演奏することができました!!
ピッコロソロは酷かったけどね・・・。
あと、フルートがイカレちゃいましたww
先輩が吹いてたときも足部管の調子が悪くて診てもらったりしてたんだけど、今回も足部管の調子が・・・。
前まで使ってた楽器が返ってこないから大変だわー。
早く返ってこい!!


打ち上げは楽しかったッスよ〜。
でも参加者がちょっと少なくて寂しかったかな・・・。
今回は全然酒飲めなくて(いつもだけど)すぐぐったりしてました。
水分取りすぎたかな・・・。
三次会なんかドリンク一杯のために2500円使っちゃったよ!!
でも楽しかったです♪
後半は復活して介抱組に回ってたけどね!!


日曜日は爆睡。
んで、4時前に起きて学科の出店の手伝いに行ったら5時で終了らしくて・・・。
結局後片付けしかできませんでしたorz


その後の打ち上げはヤバかった!!
俺は車あるからって飲まなかったんだけど、飲むと言えば一気飲み。
マジ酷くて、ダウン者続出。
シラフの俺は介抱組へ・・・。
一人吐きまくりで大変だったし!!
もうあんな飲み会俺は嫌ッス・・・。


ちなみに、その日進んで飲ませてた奴と今日会ったら声が酷かったですwww






いやぁ、ほんと波乱万丈な土日でした!!
でも学祭は楽しいね♪
演奏会も楽しい!!!
早く定演がやりたいっすー。