定演

今日は一般の吹奏楽団の定期演奏会でした。
何か久々に演奏会見に行った気がするなぁ・・・。


今回演奏された曲には、俺が吹奏楽の曲の中で一番好きな曲のJ.バーンズ作曲「交響曲第三番」があったんですよ。
ってかコレを聴きに行きました!!笑
コンクール仕様でカットバージョンだったんですが、やっぱりこの曲は良いですねぇ。
本当はカット無しで聴きたかったんだけど・・・。


あと、実は特別ゲストで「風紋」で有名な保科洋さんが来ました!!
本人の指揮で「風紋」を演奏してました・・・。
いやぁ、感動しましたよ。
「風紋」も良いね!!
俺も演奏したかったなぁ・・・。


コンクール終わったらこの楽団に入ろうかなとか思ってたんですが、今すぐ入りたくなりましたよ(笑)。
もう結構サックス吹いてないから欲求不満で・・・。
早くサックスを自由に吹けるようになりターーーーーーーーい!!!!!!!


ただ、飲み会が激しいみたいなのがちょっと不安です・・・笑




やっぱり吹奏楽ってイイね!!!