天才

やっぱりミッシェルすげぇな。
ってことで借りたCDの感想書きます!!
今日はミッシェル二枚です。




一枚目は「CASANOVA SAID "LIVE OR DIE"」です。
このライブ盤が最高だってのはよく分かってます。自分も持ってるんでめちゃめちゃ聴きまくりましたよ〜。
んで、何でこのCDを借りたかと言うと、前にも言いましたが初回限定のCDが付いているからです。俺が持ってるのは通常盤なんですよね。初回限定の四曲のために借りちゃいました!!
その四曲なんですが・・・。やっぱり最高ッス!!「深く潜れ」ヤバかっこいいし・・・。
やっぱりミッシェルはライヴやね。


お次は「TMGE 106」。
いわゆるベスト盤です。
これを聴くとミッシェルの凄さがビシビシ伝わってきますね・・・。ミッシェルしかできないような曲ばかりです。
「スモーキン・ビリー」、「ブギー」、「GT400」、「ダニー・ゴー」・・・。
何でこんな曲書けるんでしょう!?何でこんな曲演奏できるんでしょう!?
ベタ褒めでごめんなさい。でもやっぱりミッシェルは凄いんです!!!

TMGE 106

TMGE 106




ミッシェルのトリビュート盤とか聴いてみたいですよね。面白そうです。*1
コロムビアさん、よろしくお願いします!!
あ、ユニバーサルか??

*1:ベンジーとかがやったらめっちゃ面白そう。