はしご

昨日は2時限目から4時限目までの講義・演習が急遽休講となったので、朝一だけで学校が終わりました!!*1


ってことで友達とラーメンを食いに♪
今回行った店は、7分以内に大盛りのラーメンを食べきらないと残りを外で食べさせられ、詫状も書かされるという「学生ラーメン」と言う代物があるお店でした。
んで、チャレンジしようとおもったんですが・・・。


どうやら昼飯時はやっていないようで・・・。
今度チャレンジしてみたいと思います!!
猫舌で少食な俺には無理だろうけどwww
でも、ラーメンは普通に美味しかったよ♪


それからちょっとブラブラして帰宅。
昼寝をしてから部活!!


部活終了後は友達とカラオケへ。*2
久々に歌ったから調子悪かったなぁ〜(>_<)
でも、ポイントが溜まったんで一室一時間無料券貰っちゃいました♪
期限が切れないうちにまた行くぞ!!


カラオケ終了後、他の友達とぐだぐだ。
24時間営業の漫画も読めるし、インターネットもできるし、ビリヤードも卓球もできるお店に行ってきました。
って言っても友達がスロットやってるだけだったんで、見てるだけw
それから友達がバイトしてるセブンイレブンでぐだぐだして、俺の部屋でぐだぐだ!!
四時頃解散しやした。


いやぁ、お金使い過ぎでヤバいわ!!
はやくバイト代入らないかなぁ〜。


ってことで、4時からバイトです!!*3
頑張ります!!

*1:ラッキー☆

*2:予定無くて暇だったんだもん。

*3:ちょっとめんどい。