恒例

はい、今日はレンタルの返却日。
ってことでまた借りてきました!!!*1




今回借りたのは、

の四枚です!!




SOILは「PIMP MASTER」が気に入ったので借りました!!
Bank Bandは昨日見たBank Band with Salyuが強烈だったので、遂に借りてしまいました・・・。


んで、何故今更TMGEかと言うと、実は俺TMGEの過去の音源あんまり知らないんです・・・。
ファン失格!!!*2
ってことで二枚借りてきました♪
「ライヴ盤とベストかよ」ってツッコミは無しの方向でww


ちなみに、「CASANOVA SAID "LIVE OR DIE"」は俺も持ってるんですが、それが通常盤なんですよ。
TSUTAYAにあったのが限定盤だったので、アンコール四曲のために借りてきましたw
やっぱ「深く潜れ」いいわぁ・・・。


これから聴きこみます!!

*1:金無いのに。

*2:ほんとさね。