聴けてない

TSUTAYAでレンタルしてきたCD全然聴き込めてないッス!!*1
なのでマジでさら〜っとだけ感想書きたいと思います・・・。
だって明日返却だもん・・・。




一枚目は中村一義の「ERA」。
良いアルバムだと思いました!!曲も良いし、統一性もあるし、聴いてて心地良いですね。「100s」も好きだけど、これもかなり好き!!100sの「OZ」も好きだけどね!!やっぱり中村一義良いなぁ。

ERA

ERA


次はFull Of Harmonyの「life size Speaker」。
HMVのレビューにも書いてたけど、かな〜りポップだね・・・。シングル曲はめっちゃ好きなんだけど、それ以外がイマイチ・・・;F.O.Hっぽく無くて好きじゃなかったです!!

life size Speaker

life size Speaker


ラストもFull Of Harmonyで「PROJECT VIKING」。
これは良いね!!ブラックミュージックっぽい!!俺が聴いたF.O.Hのアルバムの中では「DRAMA」が一番好きだけど、これも結構良いね。Rhymesterとのフューチャリング曲も良いし☆でも全体的なクオリティもちょっと低いかも・・・。メジャーレーベルらしくないと思いました。

PROJECT VIKING

PROJECT VIKING


さて、明日は何借りてくるかなー!!*2

*1:色々忙しくて・・・。

*2:まだまだ借ります。