練習

サークルの練習場が使えなくなりました。*1


講義棟の改修のため、物置になっちゃうんですよ・・・。
それで、普通の講義室で練習をすることになったんですが、吹ける時間が限られてるんですよね。
普段の練習も大変だし、合奏とかも大変・・・。
マジ最悪だぁ!!!


んで、俺にとっては最大の問題が生じました。


自主練が自由にできない。


自主練ができないと言うことは、サックスが自由に吹けないって事です。*2
サックス吹けないとか・・・orz


ってことで、コンクール終わったら一般の楽団に入ろうかなぁ〜とか考えてます。
引退してから入ろうと思ってたんですが、こんな状態なったら仕方が無いです。
楽団の掛け持ちするしかないですね。
もうちょっと考えますが、今は掛け持ちをする可能性のが大です。
サックス吹きたいし・・・。*3

*1:大ピンチ。

*2:最悪。

*3:吹奏楽のサックスもやりたい。