キてます

キてます、キてます。ヤバいです、ヤバいです。


え?何がキてるって?何がヤバいって?




SOIL & "PIMP" SESSIONSがです!!
昨日CD借りてきた訳ですが、聴きまくっております。
だって、超カッコ良いんだもん・・・。
今回は「PIMP MASTER」ってアルバムを借りてきたんですが、全編通して凄いッス。まず、テクニックが凄い。サックスめちゃめちゃ上手いよ・・・。時々ピッチ悪いと思ったけど、テクが半端無い。あんなアドリブソロなんかできません。ってかあんな跳躍ができません。でもあんな風に吹けるようになりたいなぁ・・・。ペットもバカ上手。どんだけ高い音出すねん!!いや、サックスもめちゃめちゃ高い音出すけどね。二人とも凄いッス。ちなみに、Tpがダブゾンビさんで、Saxが元春さんです。名前だけなら聞いたことある人いるんじゃないですかね?Scoobie Doとかと一緒にやったりしてますし。
Tp,Saxを絶賛しましたが、もちろんBa,Pf,Drも上手いです。ベースなんかかなり上手いよ!!!ソロとか超良い♪
SOIL & "PIMP" SESSION、Pe'zとかEGO-WRAPPIN'が好きな方にはお薦めですね。超カッコ良いので、是非是非聴いてみてください!!

PIMP MASTER

PIMP MASTER