試聴

今日は実験をさっさと終わらせてさっさと帰ってきました。*1


ってことで借りてたCDを返却してまた新しく借りてきました!!
借りたCDは、

の四枚です!!!


中村一義F.O.Hは多分コレで最後ッスね。SOIL〜はもう一枚置いてあったんで、今度借りてきます!!
ってことで今SOIL〜聴いてるんだけど・・・。


ヤバい*2


超格好良い!!!Pe'zの比じゃない!!!
Rock色の強いJazzって感じだけど、めちゃめちゃ凄い。曲も良いし、テクニックも凄い!!*3
ハマってしまぅぅぅぅぅぅ・・・。




ちなみに、TSUTAYAの帰りに暇だったので、CDショップに寄ってEGO-WRAPPIN'の新譜を聴いてきました。


これも良い!!
ちょっとポップになった感じもするし、Rock色も強くなったと思うけど、これはこれでEGO-WRAPPIN'らしくて良いね!!
CD欲しくなりました。けど、お金ないので我慢・・・。*4
友達が試聴して良かったら買うって言ってたから、買ってくれるのを期待するしかないなぁ。*5




ってか前回借りたCDの感想書いてないね。
なので書きます!!


まずは中村一義の「90'」。
正直あんまりパッとしなかったかな・・・。でも、中村一義ってめっちゃ独特なんだけど、今もデビュー当時もほとんど変わらないのが凄いね。自分の音楽を貫いてるというか・・・。感心しちゃいました(笑)。でも、やっぱりシングルスだからアルバムとして見れなかったなぁ(>_<)今回は「ERA」を借りてきたから期待!!

90’S

90’S


お次はF.O.Hの「SINGLES 9905」。
これもシングルスだからパッっとしなかったです(-_-;でも、一曲一曲は結構良いのがあったね!!イマイチなのも混ざってるけどさ・・・。どうやら俺は最近のF.O.Hが好きなようで、前半を主に聴いてました。新譜はかなり好きだったから、これからの活動にも期待できますな!!

SINGLES 9905

SINGLES 9905





SOIL & "PIMP" SESSIONS超ヤバい・・・。*6

*1:来週は休みだけど再来週は地獄!!

*2:衝撃。

*3:SaxもTpもPfもBaもDrもめちゃ上手い。

*4:CDレンタルしまくってるのにね。

*5:他人任せ。

*6:ファンになりそう。