at東京厚生年金会館

ごちそうさまでした!!




いやぁ、良かったです。やっぱLOST IN TIME良いです。大好きです。


「昨日の事」は泣きましたよ。ストリングスやべぇ。めちゃ感動。
あと、「サンカク」「教会通り」もやばかった。涙ぐみました。
「サンカク」今まであんなに綺麗な曲だと思ってなかったよ・・・。凄い綺麗で美しくて素敵な曲でした。
そしてやっぱり「約束」はいいね。「4:53am」も「ヒカリ」も「手紙」も良かったし・・・。
マジどれも良かった!!!
でも、今回は「サンカク」が凄いです。かなりの大ヒットです。その前の海北さんのMCのおかげもありますけどね。


素敵な音楽を本当にありがとうございました。






さて、次は何のライブDVD買おうかなぁ〜。
とりあえず、GRAPEVINEACIDMANのDVDは欲しい!!!
今後はCD買う予定無いから買おうかなぁ〜???*1




え?明日再試じゃないのかって??


あぁ、諦めましたよwww*2


ロスト・イン・タイム ライヴat東京厚生年金会館の記録 [DVD]

ロスト・イン・タイム ライヴat東京厚生年金会館の記録 [DVD]

*1:金も無いけどね。

*2:再履修頑張ります。