戦争

え〜と、21〜23日の事書きますね。


4/21-22

  • 部活終了後、学科の友達とファミレス(?)へ。
  • せっかくなので、そのお店名物の「ビッグサンデー」(2〜3人前で1500円)とサシで対決。*1

  • 何度も吐きそうになりながらも辛勝。*2
  • テンションがおかしくなる。
  • 何となく、夜景を見に行く。
  • 途中、一年生から電話がかかってきて、車を停めてまでして話す。*3
  • なんとか電話が終了し、夜景を見に霊園へ。

  • 3分くらいだけ夜景を見て24時間営業のスーパーへ。
  • マッサージ機でまったり。*4
  • することが無いのでカラオケ。
  • いつもは後半で友達が入れるハイテンションな曲を初っ端から入れる(俺が)。*5
  • よくわからないノリで、いつになくハイペースで歌う。
  • 俺が今まで生きてきて、最も高いテンションになる。*6
  • そのままのハイテンションでカラオケ終了。
  • テンション高い割りに、4時過ぎで解散。
  • 寝る。


4/22-23

  • 午後三時、起きる。
  • 新歓があるので、その準備。
  • 5時頃、友達から電話が掛かってきて、先に街に出る。
  • 軽く晩御飯を食べる。*7
  • そのまま新歓。
  • いきなりビールを軽く一気させられる。*8
  • 一次会前半をちょっと騒ぐ。
  • 後半はかなりまったりする。
  • 二次会序盤はまったり。
  • 中盤以降からかなりハイテンション。
  • 十八番の「夢物語」を歌わされる。*9
  • 「if...」を歌う。*10
  • 「さくら」を歌わされる。*11
  • テンションがヤバい。
  • 三次会になり、急に疲れが。
  • 寝ようとするも、口に物を詰められるため、寝るのを断念。
  • 一年生たちとまったり談笑。*12
  • 三次会終了。
  • 四次会と称し、友人宅へ行くもすぐ帰宅。
  • 寝る。


4/23

  • 11時半に起こされる。*13
  • 1時頃に友人と一年生達が昼飯(マック)を持って俺宅へ。*14
  • そのまま一人友達を誘ってデパートへ。*15
  • プリクラ撮影。
  • TSUTAYAへ。
  • 何も無いので俺はROCKIN'ON JAPANを購入。*16
  • 何も無いので解散。
  • 帰宅。
  • mixiの日記を書く。
  • ブログを書いてる。


そろそろ休みたいな・・・。ってことで寝るよちょっと!!


前よりお酒は強くなったかも??飲んでる量は変わらないけどね・・・。
あと、もうちょっと一年生と話したかったなぁ。あんまり話せなかった・・・。一人で盛り上がってた感が・・・;

*1:ノリだけです。

*2:後悔しました。

*3:一年生テンション高い。

*4:気持ち良いね。

*5:10人祭の「ダンシング夏祭り」。

*6:ヤバかった。

*7:モス美味い。

*8:ビール嫌い。

*9:タッキー&翼ね。

*10:DA PUMPね。

*11:ケツメイシね。

*12:何も話してないけど。

*13:まだ眠い。

*14:俺の分はなし。

*15:計六人。

*16:今月号はレミオロメンが表紙。