レポート

毎週水曜木曜は実験なんですよ。んで、木曜は水曜の続きみたいなもんなんですよね。
この実験のレポートは、決まった時間のうちに提出しなきゃならないんですよ。なので、昨日実験が早めに終わったんで昨日の分のレポートを70%くらい作ってて保存しといたんです。
そして、今日の実験が2つのOSを1つのPCに同居させるっちゅう実験だったんで、そのレポートのファイルをフロッピーに移したんですよ。
移したんですよ。
移したんですよ。







移ってなかったんですよorz


ってことで、今日の実験終了後、全力で一時間タイピングしまくりました。
マジ疲れたぁ〜・・・。途中めちゃめちゃ腕痛くなったし!!タイピング得意なほうだと思うけど、ありゃ大変だね。*1




まぁ、結局間に合わなかったけどね・・・(-_-;*2

*1:一応10分間で1000文字打て「た」よ!!

*2:ほぼ全員終わってなかったけどw