アンダルシア

友達が何故かP.ヴェローヌの「アンダルシアの騎士」の楽譜を持ってました。友達自身もよくわかってなかったみたいです。って言うか曲知ってなかったし。CD貸したままなのに・・・。
んで、借りて楽譜見ながら曲聴いたけど、やっぱ面白いね!!この曲是非やってみたいです。ただ、難しい・・・。両手小指が超大変!!!あ、テナーの話ね。でもこれは結構難しい範囲だよね。うん。


でも、ヴェローヌ良いよね。「イルカ」、「アンダルシアの騎士」、「半音階的ワルツ」しか知らんけど、どれも聴いてて面白いです。「イルカ」が含まれる組曲聴いてみたいね!!なんかあんまり印象良くない感じのタイトルだったような・・・。




ちなみに、アルトとバリトンパート譜がありませんでした。う〜ん、やっぱり謎。作らなきゃ・・・。