感想

先日レンタルしてきたCD4枚の感想を簡単に書きたいと思います〜。買ったのと友達から借りたのはまた後日!!

イイですねぇ!俺、コイツらのノリ好きです。ちょっと変わってるけど、グルーヴ感があって良いんですよ。好き嫌い分かれそうなバンドですけどね。やっぱり俺は「ピース」が好きです。聴いてて体を動かしちゃうバンドの一つです!!うん、良いアルバムでした。

やっぱりファンキーです。このバンドも聴いてて体を動かしちゃいますね。8曲28分と少々ボリュームは少ないですが、曲の質は高いッスね。Rhymesterとのフューチャリングも格好良い!!!Rhymesterのアルバム欲しくなったじゃん・・・(-_-;実際のところScoobie Doの音源は多くは聴いたことないんで、今度レンタルしまくってみます〜☆

このバンドは・・・UKだったかな?最初に聴いたときはあまりパッとしなかったんですよね。でも、何度か聴くうちに格好良いなぁって。洋楽デビューしたばかりの俺ですが、自分はUKロックが好きなんじゃないかって思ってます。The MusicとかKasabian好きだし・・・。んで!コイツら結構格好良いんですよ。車に載せたいCDです。でも・・・。つい最近解散しちゃったんですよね・・・。アルバムはこの一枚だけ・・・。勿体無い!!!

このバンドはヤバいです!!何日か前のブログにDVDを衝動買いしてしまったって書きましたが、本当にそれくらい良いです。多分好き嫌いは分かれるバンドだとは思いますが、俺にはかなりキましたね。まず、メロディーが良いです。憂いを帯びた感じが良いんですよ。歌詞も良い!!綺麗な詞とはかなり程遠いですが、感情にストレートで言葉選びが良いんですよ。日常に失望・絶望した感じがまた良い。落ち込んだ時に聴いたら更に凹んで元気になりそうだな!!うん、このバンドはお勧めだねぃ。万人には勧めないけど・・・。

おっと、友達が訪問してきたんでここでちょっと中断します!!