成分

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
暇な方はどうぞやってみてください!!
ちなみに俺の場合・・・

kenの成分解析結果 :

kenの85%は大阪のおいしい水で出来ています。
kenの7%は真空で出来ています。
kenの4%は苦労で出来ています。
kenの2%は華麗さで出来ています。
kenの2%は回路で出来ています。

ken-japanの成分解析結果 :

ken-japanの77%は気の迷いで出来ています。
ken-japanの11%はむなしさで出来ています。
ken-japanの8%は回路で出来ています。
ken-japanの2%は心の壁で出来ています。
ken-japanの1%はミスリルで出来ています。
ken-japanの1%は鉄の意志で出来ています。

2パターンやったけど、謎やねwwwken-japanの77%の気の迷いと1%の鉄の意志って全然意思弱いし!!!