英詞

英詞の曲を聴く抵抗がすっかりなくなりました。それもこれもthe band apartのおかげですねぃ。歌詞がわからなくても伝わる音楽もあるんだなぁって。もちろんインストは別ですよ!!
おかげで色々と洋楽に手を出し始めてます。まだThe Music以外に好きなバンドは見つからないんですけどねぃ。誰かファンキーでナイスなイケてる海外バンド教えてくれぃ!!
あと、the band apartのせいでライブDVDってものにハマってしまいました。the band apartのDVDのクオリティが高すぎてね。だからSyrup16gのDVD注文しちゃったじゃん・・・。LOST IN TIMEはもともと買う予定だったけどさぁ。おかげで、GRAPEVINEの最新のライブDVDが欲しくなっております。でもそこまで金無いから我慢しなきゃ・・・。サンタラの新譜は欲しいしね!!!