久々の

今日はうちの部の先輩の見送りに行ってきました!!車が荷物だらけだったから大丈夫かな・・・。
その後友達とばったり会って色々と出かけました。そこで久々のCDレンタル!!ずっと遊んでたから聞いてないけどねぃ。借りたのは・・・

の四枚です。上の二枚がTSUTAYAで下の二枚がGEOですww
その後昼飯食ってCDショップでCD買っちゃいました!!買ったのは・・・

JAZZですね。mixiでオススメされたんで買ってみました!!まだちょっとしか聴いてないけど、JAZZのバスクラって凄いね!!!びっくりした・・・。吹奏楽バスクラとは別物でした。フルートはあんまり聴けてないけど、期待しちょります。サックスもあんまり聴けてないしね!!あ、相方のブッカー・リトルってトランペット奏者も凄いね!!上手い上手い・・・。
それから友達んち言って色んな音楽を聴きました。そしてCD一枚借りました。借りたのは・・・

結構まったり系です。まだ全然聴いてないけどねぃ。
聴かなきゃならんCDが6枚あるから大変だぁ〜!!模倣犯も読まなきゃだし・・・。頑張れ俺!!
その後は部活行って終了後友達と飯食いに行きました。そして今に至る、と。今日は疲れたなぁ〜!!!(>_<)