白夜行 7〜10話

テスト期間からずっと録画して溜めてた白夜行、一気に見ました!!本当は今日明日と庭ずつ見ようと思ってたんですが、面白くて一気に見ちゃいました・・・。おけげでまだ晩御飯の準備全くしておりません・・・。どうしよ(>_<)
でも面白いッス☆めっちゃ泣ける・・・。10話なんか半分以上泣いてたかも!?(←超涙もろい)最終話とかどうなるんだろう・・・。おぉう、明日が超楽しみだぜ。生で見たいなぁ。そして、見逃した6話が超気になる。回想シーンでめちゃめちゃ使われてるし!!!ほぼ毎回じゃね?
4話一気に見て思ったことは、登場人物の使い方が上手い!!特に篠塚。ただのスカしたちょっとした役だと思ったら全然違うのな!!!物語良く盛り上げてくれます。あと、図書館のオバちゃんね。何かしらイイところ持ってくとは思ってたけど、やっぱりイイね。うんうん。笹垣とのシーンめっちゃ泣けたし・・・。亮二(字合ってる?)の母さんもなかなか・・・。もう東野さん伏線張りすぎだってば!!!(何)
しっかし東野さん凄い物語書くなぁ・・・。「秘密」しか読んだこと無いけど、好きになっちゃいました。一応「時生」は買ってあるけど、先に「白夜行」読みたいなぁ。でも重松さんの「疾走」も読まなきゃ!!ってまずは「模倣犯」か・・・。暇は沢山あるのに、テストで読書離れしちゃって駄目だぁ・・・。読書も頑張りまぁ〜ス。