大晦日

いやぁ、今年2005年も今日で最後ですねぇ。今年は色々ありました。受験は推薦で受かっちゃったんでセンター試験とかの受験戦争は免れましたけどね(笑)。おかげでソロコンにも出場できたし、高校の定期演奏会的な演奏会にも出場できましたしね。その頃は大学でもサックス吹けると思い込んでたんだよなぁ・・・。いや、普通思い込むさ!!!それが気が付けばフルートに・・・orzいやぁ今はEnjoyしてるからいいんですけどねぃ。ってかEnjoyしなきゃ勿体無い!!難しいけどね;
そんな訳で今年最後ですよ!!今年の大晦日正月はいつもと違うみたいですなぁ。まず年賀状好きな俺が年賀状を書いていない!!大学の友達がみんな来たら返すって言ってるから俺も出す気失せちゃって・・・;;なんで高校の友達には申し訳ないけど来たら返します(>_<)あとは毎年幼馴染で集まって初詣行くんだけどまだその計画が立っていない!!!集まらんのかなぁ?まだ家族麻雀してないし・・・。どうなるんだべ???
そんな訳で今年最後ですね!!(ウザ)今年は色々とあって忙しかったけど楽しかったし充実した一年でしたねぃ。来年は多少落ち着いておしいなぁ・・・。学校の授業は減るみたいだしwwwそれでは、良いお年を!!