読んでます

まだ100ページ程度だけど読んでますよぉ「模倣犯」。やっぱり宮部さんは文章上手いね。ちょっとカタいところあるような気もするけど、小説読み始めた頃は宮部作品ばっかり読んでたから久々に宮部さんの文章見たら何かしっくり来ますなぁ。久々だったから今まで読んだ宮部作品を思い出してみたんだけど、「龍は眠る」のラストがどうしても思い出せない!!どうしたんだっけなぁ・・・;;「レベル7」と「蒲生亭事件」はめちゃめちゃ面白かったね。「理由」もなかなか面白かったし・・・。図書館で勝手に借りて読んだ本が多いからそのうち自分で買わなきゃまた見れない・・・。でもまずは「模倣犯」ですな!!重松さんの作品も色々読みたいから当分買えそうにないなぁ。